コールセンター事業

コールセンター事業とは

通常の代理店業務の場合はご契約後のお客様の対応は各キャリア様が行います。
ライフクリエイトサービスではお申込み~ご契約までのお問い合わせ窓口を統合し、お客様に寄り添ったコールセンターとなれるよう努めております。
電話の管理が大変

近年、サービスに対する消費者の要求の高まりにより、より気軽にお客様との接点となるコールセンターの存在も大きくなっております。通常であればご提案をした各キャリア様の窓口にてご契約という流れになるのですが、複数のプランを同時にご契約されるとき等にお客様の負担が大きくなることがあります。弊社ではお申込み~契約後までのお問い合わせ窓口を設置し、そちらでお客様のサポートを行っております。また、お客様に合った商品のご紹介等も行わせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、ライフクリエイトサービスではお申込み~契約後までお問い合わせ窓口を統合し、多くのお問い合わせ・ご依頼の情報を蓄積することで専門性の高い業務を行っております。顧客データベースと連携したシステムを使用することにより、精度の高いアップセル・クロスセルを実現しております。お客様が必要とされる商品のご紹介も顧客データベースと連携したシステムを使うことで、より良いサービスをご紹介することができるので、お客様に最適をお届けすることができます。これからも【人と人】によるコミュニケーションを重視しお客様に寄り添ったコールセンターであり続けることをお約束致します。

コールセンターの一元化で楽

お客様の声

コールセンターお客様1

愛知県在住
50代男性

窓口で悩むことがなくなった

以前は自分で業者を選び、自分で契約をしたので、契約までの手続きをそれぞれしていかなくてはいけなく大変でした。今回ライフライン関係の乗り換えをするときに大変な思いをしたくなかったので、一貫してやってくれるところを探していてライフクリエイトサービスを見つけました。窓口がまとまっているとと問い合わせの時なども悩むことがないので助かってます。

コールセンターお客様2

香川県在住
30代女性

お得な情報を教えてもらえる

自分で色々なところに問い合わせを行い、調べていたのですが、その中でライフクリエイトサービスさんにたどり着きました。こちらのコールセンターであれば複数のプラン等の検討もできますし、お得なキャンペーン等も教えていただけるので助かりました。

よくあるご質問

弊社コールセンターでは申し込み~契約後までのお問い合わせ窓口として運営しておりますので契約の変更等もコールセンターにて行うことができます。

弊社の策定した個人情報保護方針を遵守するよう、徹底しておりますので、ご安心ください。

その他ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください